fc2ブログ

ル−クパパの猫大好き宣言!

ル−クパパのブログです

*今日も遊んでもらって満足♪*

お盆が過ぎて、1週間
こちら北海道の札幌は、一時期に比べて少し気温も下がり20°台と少し過ごしやすくなってきました


我が家の猫達は、夏バテする事も無く、元気に過ごしています




↑昨日の札幌晴れてはいても秋の空




↑元気が有り余っているのか、ルークはなんだか遊んでもらいたそう


遊んでもらいたい時は、黙って座り、無言のプレッシャーです




案の定、猫ジャラシを出すと…嬉しそうにじゃれついてきます



遊び始めると1時間近く遊び続ける事もあります




↑この真剣な目…
生き生きしてますね〜


遊ぶのが好きなのがわかりますね〜





たま〜に、同居しているワンコの邪魔が入る事もありますが、そんな事お構い無しデス



遊んでもらえてご満悦のルークは、お家の中で元気いっぱいに今日も走り回ってます(^_^;)
スポンサーサイト



  1. 2011/08/23(火) 14:33:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<*手作り段ボールハウス* | ホーム | *お盆も無く普通の日常*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://22au74docutt2akinori.blog.fc2.com/tb.php/21-f35a40da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)